情報が多すぎて迷っているあなたへ。まずやるべき○○とは!?

勉強法

こんにちは!ももこです🍑

 

今回の記事は

イラストレーターとして活動したいけど

 

情報が多すぎて

「結局何からすればいいの?」

 

そんなあなたの疑問を

解決します🌟

 

この記事を読むだけで

今まで情報収集で

悩んでいたことが

 

一発で解決されちゃいます!

 

むしろ、この記事を読まないと

 

これからあなたがやっていくことは

全てが無駄になります😱

 

貴重なあなたの時間は

努力の分だけなくなります。。

 

遊ぶ時間や寝る時間を削って

費やした時間も全て水の泡です。

 

どれだけやっても

結果に繋がらず、収益はでません😭

 

そうなると、せっかく始めたのに

やってる意味がわからなくなり挫折

 

結局は満員電車に乗って

嫌な上司に会いにいく

社畜を続けることに。。。

 

定年まで、給料も上がらず

ストレスばかりの日々で

 

精神を壊してもおかしくありません。

 

でも、大丈夫です!

しっかりとこの記事を

読んでおけば、

 

あなたの頑張りが

無駄になることはなく

収益に繋げることができますよ✨

 

なんなら、この記事を

読んでいない人より

 

何倍ものスピードで

結果がでます🔥

 

そうなれば、あなたのターン!

 

収益も本業を超え、

念願の脱サラができます✨

 

仕事を辞めれば

時間の自由も生まれるので

 

朝もゆっくり寝れます🐏

 

好きな時間に起きて

空いている電車に乗って

最近調べたオシャレなカフェへ。

 

今までは渋って買えなかった

ちょっと高い

カフェラテも躊躇なく飲めます☕️🌟

 

「そんな生活したい!」

そう思っている方は

 

ぜひ、最後まで読んで

行動に移してみてくださいね!

 

それではいきましょう!

稼ぐ準備はできていますか?

 

まず学んでおくこと

今のインターネットは

単語を入れて検索ボタンを押せば

 

びっくりするくらいの

情報がでてきますよね。

 

そう、良くも悪くも

情報社会なんです。

わたしたちは

その情報に振り回されて

 

これまで生きてきました。

 

その情報の中で

取捨選択をしなければなりません。

 

では、ビジネスを始める

(イラストレーターになる)上で

最初に学ぶべきこと。。。 

 

それは!

『“そもそも”お金を

稼ぐということは』

 

どういうことなのかを

基礎から学ぶことです!

 

「え?」と

思う方が多いと思います。

 

私も最初はそうでした。

それこそ最初は

 

「ブログを書こう」

「Webデザインをやろう」とか

「ココナラをやろう」とか

「クラウドワークスをやろう」とか

 

“稼ぐ手段”に、目が行きがちです。

では、

「そもそもお金を稼ぐって?」

「商売てどうなりたっているの?」とか。

 

もっと、根本的な“そもそも”

理解しておかないと

 

“手段”ばっかりやっても稼げません。

 

テニスで例えるなら

 

未経験者が初めていきなり

「スマッシュ」だけ練習して

試合に出れるかどうかって話です。

“そもそも”ルールを知らない

ラケットの持ち方とか打ち方の

基礎も出来ないのに

 

試合には出れないやんっ

ってなりますよね🙅

試合に出るにはルールを理解して

基礎がしっかりできてから

 

ビジネスも全く同じです。

じゃあどうやって学ぶの?

となると

気になるのは学び方ですよね。

 

今は便利なことに、Youtubeでも

ビジネスの基礎から教えてくれる動画も

 

ごろごろ転がってます。

 

最近は、TwitterやInstagramでも

情報発信している人もいるし

noteとかもあるので

 

そこらへんから学ぶのも

全然アリです。

 

ただ、いろんな情報が溢れているし

誰のをみれば。。という方は

 

私の公式LINEでも

イラストが売れるための

マーケティングの基礎について

配信してますので

 

この機会にぜひ友達追加して

参考にするのもいいと思います🙆‍♀️

 

Instagramでは伝えきれない

情報を発信中です!

 

最後に

今回は、稼ぎたいなら

まずは“そもそもの基礎”を学ぶ

 

ということを

お話しました!

 

とっても重要なことなので

忘れないでくださいね✨

 

ただ、この記事を読んで終わりでは

まったく意味がありません

 

それ以上に大切なことがあります。

 

それは、、!

「行動すること」

 

このように話をしてても大体の人は

「なるほどね」で終わり。

 

8割の人がこれで

満足します!

 

ちなみに、過去の自分が

この8割の人間でした。

 

情報を集めるだけで行動しない

いわゆる「ノウハウコレクター」

ってやつです。

 

でも、ここで「行動」できた

2割が成功への一歩

踏み出すことができます。

 

そうすれば、

時間と場所に縛られない

理想の生活を手に入れられます。

 

今とは180度違う

あなたの理想を叶えられます。

 

もう、ノウハウコレクターは

卒業しましょう!

 

そして、今すぐに行動に移しましょう

行動するのが怖い方は、

 

まずは公式LINEに登録して

お勉強を始めてみるでもいいですね。

 

あなたの一歩の

お手伝いができればと思います🍀

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

次の配信でお会いしましょう!☺️

 

ももこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました