もう時間を無駄にしない!最短で結果を出し稼ぐために必要な○○○を伝授!🌟

勉強法

こんにちは!ももこです🍑

 

今回は、副業を始めた方や

これから稼ごう!と

意気込む方のために

 

初心者がビジネスで

結果を指すために必要な

 

「ある教え」について

お話します。

 

ビジネス初心者だけでなく

 

スポーツや音楽など

何かに取り組んでいて

 

現在、停滞期が来ていたり

過去に挫折してしまったことがある方も

 

必見の内容なので

ぜひ最後まで見てくださいね♪

最初に1つだけ約束してください

ビジネスをする上で

知っておくべき「ある教え」があります。

 

これは何か物事を成功させる上で

必要な考え方(マインドセット)です🌱

 

この「教え」をあなたに伝える上で

1つだけ約束して欲しいことがあります。

 

それは、

「必ずこの教えを守る」ことです。

 

この教えはあなたが守らないと

一切効力を発揮しません。

 

約束を守り、最短で稼ぐ

覚悟があるなら

 

この先も読み進めてください。

 

守れるか分からない。。。

約束はそこまで拘らない

 

のであれあば、今すぐ

このページを閉じてください!

 

あなたがこの教えを守り

ビジネスで自由に稼げば

 

今年こそ、仕事を辞めて

 

憧れのフリーランス

なることも可能です。

 

大切な人と一緒に

誰にも遠慮せず

 

平日から海外旅行

にも行けます。

 

昼間から豪華なコース料理も

良いでしょう🌟

 

逆に結果の出ない

マインドのままだと

 

ビジネスにおいては

損しかありません😭

 

稼いでいる周りの人が

羨ましく嫉妬してしまったり。

 

思い通りにならないイライラで

稼いでいる人のアンチになって

 

ふと我に帰れば

 

「なんて馬鹿なことをしているのだろう」

さらに友達や家族、子供にバレて

「そんなひとだったの?最悪、、、」

 

と、幻滅されて

虚しい日々を送ることに

なるかもしれません。

 

そうならないためにも

1文字1文字しっかり読んでください。

 

もちろん読んだ後には

「この教え」を守り

 

今日から行動に

うつしていきましょう!

 

それでは、最短で結果を出すために

「○○○の教え」を伝授します。

最短で稼ぐための「○○○の教え」とは?

では、早速お話ししていきますね!

 

少し難しく聞こえますが

それは「守破離」の教え

と言われるものです。

 

これは元々、茶道や武道で

守られていた教訓で

 

(守)師匠の教えを徹底的に守る

 

(破)人の方を融合させて

型を破ることができる

 

(離)既存の型から離れて

新しい流派を作る

 

現在のビジネスに

当てはめると、

 

(守)師匠の教えをもとに

自ら行動できるようになる。

 

(破)作業を分析し、自分で改善できる

 

(離)新しい知識や技術を開発できる

 

このようになります。

 

この守破離の教えの中でも

 

まず、大事なのは基本の型を

習得することであり

 

型が身についていないにも関わらず

個性や自分らしさを求めることは

 

「形無し」と言われ

愚かなこととされたのでした。

初心者がぶつかる壁

守破離の教がわかったところで

結局何をやれば良いの?

 

と悩む人も多いかと思います。

実際、私の公式LINEにも

 

「まず何からすべきですか?」

と、質問がよく来ます。

 

私も最初はこの問題に

ぶち当たりました😨

この悩みを抱えている人は

とても多いのですが

 

結局、何もできずに諦めて

しまう人がいます。

 

私も、何もしないよりはマシか、、、と思い

数々の失敗をしてきました(°_°)💦

振り返ってみると

最初は独学で取り組んできましたが

 

全く結果が出ずに

時間を無駄にした後悔があります。

 

もっと、マインドがしっかりしていれば

もっと早くに結果も出たのかなと思います。

 

しかし、学校の勉強やスポーツと同様に

一人で試行錯誤を繰り返していても

 

正しいスキルが身につくのか?

技術を習得できるのか?

 

これは苦戦しながら遠回りすることは

避けて通れないでしょう。

 

しかし、初心者でも塾や習い事に行けば

あるレベルまですぐに到達しますよね!

 

ビジネスでも全く同じで

早く結果を出したいのであれば

 

すぐに結果を出している日人から

学べばいいのです。

 

これは守破離の「守」に当たります。

まずは基本の型を学ぶことです。

 

身近にビジネスの成功者がいれば

その人に聞くのが良いでしょう。

 

私のように周りにいなければ

知り合いやネットで探すのもいいですね。

 

そして進む道が決まれば

あとは師匠の教えを守ることです。

 

ビジネスの場合は

正しく「守」ができれば

 

それだけで脱サラ

できるくらい稼げます。

 

もちろん、まずは自分でやってみる

というのも否定はしません。

 

しかし、あなたの人生の時間や

賃金にも限界があるでしょうから

 

いずれ挫折してしまう恐れがあるのは

事実として先にお伝えしておきます。

 

無駄なく物事を進めるには?

さて、自分も師匠を見つけて

いよいよビジネスを本格的にスタート!

 

しかし、しばらくすると

またしても壁にぶつかります。

 

「師匠の言っていることは合ってるの?」

「これには一体なんの意味があるの?」

 

「なんかあっちの方が良さそうだな〜」

「自分はむしとこういうふうにやりたい」

 

何をするにしても

皆んな一度は思うことです😅

 

鋭い人ならわかると思いますが

 

いざ習い始めたのに「守」から

外れてしまう人が出てきます。

 

もっと簡単で効率の良さそうに見える

別のノウハウに気を取られたり 

 

勝手に自分のオリジナル要素を

盛り込んできてしまったり。。。笑

 

自分では近道をしている

と思っているのかもしれませんが

 

結果的に独学と

同じ状態になってしまい

 

回り道になってしまう

ことがほとんどです。

 

無駄なく最短で進めるための答えは

 

「師匠の教えを徹底的に守る。」

ということです。

 

師匠自身も過去に経験した同じ苦労を

改善してベストな方法で指導してくれます。

 

それをそのまま守れば

結果がでるのは目に見えていますよね?

 

あなたが目指したい地点はどこなのか?

結果を出しているのは誰なのか?

 

ここを忘れずに取り組んでいきましょう。

 

では「破」や「離」が

どのタイミングで来るかというと

 

あなたが思っている以上に

先の場合が多いです。

 

基本の型が身についていれば

「破」はいずれかできるようになります。

 

そして「離」まで行くと

自分で新たな事業を立ち上げたり

 

オリジナルのスキルや技術を

作り出せるようになります。

 

そして師匠の元を離れて

自分の道を歩んでいくのです。

まとめ

今回は最短で結果を出して稼ぐための

「守破離」の教えについてお話ししました。

  

大切なことは

✅まずは自分の師匠をみつけること

✅師匠の教えを徹底的に守り実践すること

  

この2つです。

この考えがしっかりあれば

 

初心者で知識がなくても、

結果を出して稼ぐことができます。

 

師匠選びについては、こちらの記事を

参考にしてくださいね🌟

<URL>

しっかり「守破離」を守って

あなたもビジネスに

取り組んでくださいね💪

 

今回も最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


✅イラストが売れなくて困っている

✅イラストレーターになる方法を知りたい

 

そんな方はぜひ私の公式ラインをご登録ください♪

 

インスタグラムではお伝えしきれないノウハウ等

丁寧にお伝えしていきます!

<ももこの公式ラインはこちら🎨>

コメント

タイトルとURLをコピーしました