あなたは当てはまってない?稼げない人の特徴5選!

マインド

こんにちは!ももこです🍑

 

今回の記事では

稼げないひとの5つの特徴と

その対処法について

 

徹底解説していきたいと思います💪

 

実は私も以前は

この特徴に全て当てはまってました😅

 

なかなか結果を出すことが

できませんでした。

 

本やYoutubeでいろんな教材に

手を出してました💦

 

なぜなら、自分1人で

できると思っていたから。

 

勉強は嫌いではないので

自分で勉強したり

 

見よう見まねでやったら

なんとかなるだろう!と

思っていました。

 

今回お話する5つの特徴も

イラストレーターになる!と決めてから

 

ずいぶんと長い間気付けないで

いました。

 

それは、

イラストのスキルの底上げばかりに

気を取られていたからです。

 

わたしの投稿を見てくださっている

あなたには私と同じルートを

 

辿って欲しくないので

今回の内容を自分で当てはめて

考えてみてください。

 

稼げない人の5つの特徴

では、もう最初に特徴5つ

お伝えしちゃいます📣

↓   ↓   ↓   ↓   

《稼げない人の5つの特徴》

①いろんな手段に手を出す

②結果がでないとすぐやめる

③自己流で先人や環境から学ぼうとしない

④知識やスキル、環境に投資しない

⑤参考にする人を間違えている

 

どうですか?👀

 

1つも当てはまっていないよ〜><

という方はこの記事をそもそも

見なくていいと思います🙆‍♀️

 

現状、思うように稼げていない

というあなたは

 

おそらく、この5つのうち

必ずどれかに当てはまっています。

「あ、、当てはまっている、、」

 

と、思ったあなたは

考え方や行動を

変える必要があります。

 

まさにスポーツの例えです。

 

仮にプロのテニス選手になりたい!と

いう少女が

 

さっきの5つの特徴に

当てはまっているとすると

 

①いろんな小手先のテクニックに頼る

②結果がでないとすぐやめる

③ひたすら1人で自主練する

④テニスチームに入ろうとしない

⑤近所のテニス好きなおばさんに教わっている

 

。。。

 

なんとなく、イメージ湧きましたか?

 

「そりゃプロにはなれないでしょ!」

って、思いますよね。

 

でも、あなたがやっていることは

この少年と同じことなんです。

 

もし、あなたが5つの特徴の

どれかに当てはまっていたら

 

これからお伝えする対処法を

今すぐに実践してください。

 

稼げる人に本気でなりたいなら

変なプライドは捨てて

 

素直に対処法を実践するのが

1番の近道です。

 

今あなたが、自分が間違った

考えで行動していたと気づいて

 

不安を感じたなら

必ず対処法を見て実践してくださいね!

稼げない人が取るべき対処法とは?

ここまで不安を煽って

ももこさんは何がしたいの〜?て

怒らないでくださいね。

 

対処法は至ってシンプルです💫

 

先ほどの稼げない人の5つの

特徴の“逆”を考えましょう。

 

《稼げる人の特徴》

①まずは土台となる基礎から学ぶ

②プロを目指す意識で努力を継続する

③プライドを捨てて、成功者や環境から学ぶ

④知識やスキルに自己投資する

⑤しっかりとビジネスができる人から学ぶ

 

何となく、文章を見ただけでも

「稼げる人」って感じがでてますよね笑

 

この、5つをしっかり行なって

素直に行動していれば

 

あなたも必ず目標に1歩ずつ

近づいていきます!

 

1歩を重ねることができれば

目標は必ず達成できます!

 

私の周りで結果を出している仲間も

自分よりも上の人たちも

 

例外なく、5つの事を

しっかり守ってきたからこそ

 

目標を達成して

理想の生活を手にしています。

 

「個人で稼ぐ!」

「イラストレーターとして独立する!」

と、本気で望むなら

 

必ず意識してくださいね!

それが成功するコツです。

 

とはいえ、

「環境をかえろ?」

「自己投資しろ?」

 

なんか、めちゃくちゃハードル

高いこと言ってるじゃんと

 

思われる方がほとんどだと思うので

まずは、最低でも

 

①まずは土台となる基礎から学ぶ

②プロを目指す意識で努力する

は、必ず実践してください。

 

基礎は私も日々発信していきますし

 

毎日コツコツ継続している方で

成長しない人なんていません。

 

失敗する人、稼げない人は

【途中で辞める人】です。

 

ぜったいにそうならないでください! 

 

コツコツ続けていると

周りも応援してくれるようになるし

考え方や見えるものも変わってきます🙆‍♀️

 

それは、私が身をもって

証明します💡

 

「とにかく、続ける事」

 

わたしとの約束です☝️

投稿を見てくださっている方には

必ずゴールに連れて行くので!

 

P,S

美大卒でもなく

知識ゼロ・経験ゼロ・人脈ゼロの

全く初心者だったわたし。

 

昔のわたしと同じ

悩みを持った方はもちろん

 

ビジネス初心者の方や

イラストでフリーランスを

本気で目指しているかたへ

 

私が実践してきたことを

惜しみなく伝えます♪

 

公式LINE限定の情報も載せていくので

一緒に頑張りたい!と言う方は

ぜひのぞいてみてください🙆‍♀️

 

<ももこの公式LINE🎨↓>

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました