【第4章】あなたの気持ちわかります

1ヶ月間イラストを

SNSに毎日投稿し

描きまくっても

ご依頼は0。

 

イラストで稼げずに

苦労して悩んだ

私だからこそ

あなたの気持ちが

分かります。

 

こんにちは!ももこです🍑

 

昨日の配信はじっくり読んで

もらえたでしょうか?👀

 

私の冴えない過去

あなたにだけお話しました。

 

それはもう本当に

だっさい過去でした😅

 

今となっては誰にも言いたくない

恥ずかしい話です。。💦

ですが!!私の過去を聞いて

お察しいただけたかと思います🙆

 

超絶安定思考OLの

私でもフリーの

イラストレーターに

なれたという事実に。

「わたしも、今の現状に

モヤモヤしていたけど、

ももこさんも同じだったんだ!!😲」

 

「自信なかったけど

私にもできるかもしれないっ」

 

もし、あなたがそんな風に

思ってくれたら

 

わたしはとーーーーーっても嬉しいです🌟

黒歴史だけど思い切って

話してよかった〜☺️🍀

ですが、あなたの今の

現状はどうですか?

 

職場が辛くて今のうちから

会社を辞めれるように

準備しておきたい。。

 

もしくは、

会社にそこまで不満はないけど

これといって楽しくはない。

ただ、生活のために働いている。

 

好きなこと、、好きなイラストで

稼いでフリーランスになれたら…!

 

そう思い、自分のイラストを

出品し続けているのに

 

“お仕事の依頼が来ない”

というのが現状ではないでしょうか?

 

わたしも過去のあなたと同じように

辛い思いをしました😭

毎日イラストの練習をして

SNSに投稿する。

 

SUZURIという自分の

イラストをグッズにできる

サイトの出品するも

 

収益はほぼ0。😱

 

「イラストで稼ぐって難しい」

「自分にはできないんじゃないかな」

もう、どうすればいいのか

全然わからない。

 

ご依頼が来るのを

ただ、ひたすら待ち続けることしかできない。

 

真っ暗闇の中で一人、

もがき続けているような感覚🌀

 

もう、いや!というほど

経験しました😱

本当はこんなことを書くのですら

わたしにとってはでしかないんです。

 

思い出したくもない

過去ですからね。

 

ですが、あのつらい経験が

あったからこそ

 

今のあなたの気持ちは

手に取るようにわかります。

世界中のみんなから

自分のイラストを否定されるような

嫌な気持ちでいっぱいでした。

 

でも、だからこそです。

 

あなたが今、過去の私と

同じ悩みを抱えているのなら。

 

私はあなたを

全力で応援したい📣

 

同じ悩みを抱えてきたからこそ

あなたにも絶対に好きなイラストで

稼げるようになって欲しい🌱

そしてあなたの人生を

大好きなイラストによって

 

「最高に幸せ!!」

 

と、思えるようになってほしい。

心からそう思うのです。

イラストで稼げるようになると

あなたの人生は想像以上に

大きく変わります⏳

 

フリーのイラストレーターになって

毎月20万以上稼げるようになったら、、

 

どんな生活になるのか

想像できますか?✨

 

やりがいのない仕事や

フルタイム勤務から解放されて

圧倒的自由になれる

もうパワハラ上司や

意地悪な先輩とは

おさらば

好きな人とだけ

関わっていけるので

人間関係の

悩みが0に

 

毎日目覚まし無しで

日光で起きられる生活

熱狂的な

ファン増えて

イラストの値段を

10万円にあげても

買ってもらえる状態に

好きなイラスト

を描いて

お客さんから

感謝されながら

生活することができる

お世話になった

両親にも

たくさん恩返しが

できます

フリーのイラストレーターになって

稼げるようになると

 

時間にもお金にも縛られない

 

こんな理想の暮らし

待っているのです。

私はこんな

自由な生活を夢見て

 

ど素人から今まで

頑張ってきましたが

 

実際にこの自由な生活は

想像していたよりもはるかに

幸せ”です🍀

2022年11月。

あの時、勇気を出してマーケティングを

学び始めていなければ。

 

この輝く未来を想像することすら

できなかったでしょう😨

 

会社の中でくすぶっていた

モヤモヤした私でも

 

好きなイラストで

たった3ヶ月で人生が

180度変わった。

あなたにもこの幸せを

体感して欲しい。

 

心からそう思っています。

 

大丈夫です。

あなたは必ず

成功できます。

まだ、

「ももこさんだからできたんだ!」

「自分には絶対そんなの無理💦」

 

と、感じているあなたへ。

 

安心してください🍀

 

私の公式LINEに登録して、

毎回欠かさず記事を読んでいる

そんなあなたは、

将来必ず成功します!!

 

もう、本当にすごいことなんですよね。

過去の私よりもはるかに優れています。

 

なぜなら、ここまで記事を

読むというその行動さえ

 

たった2割

つまり100人いたら20人しか

できないのですから!!

あなたの行動力は

すでに人とは桁違いなのです。

 

そして、ここまで読んでくれたなら

あなたは本気でイラストで独立したい

と、思っているはず!

 

あなたが望んでいる未来は

そう遠くありません✨

「マーケティングの基礎」を学べば

必ず成し遂げられます。

 

私とあなたは

過去に同じように悩みを抱えてきた

同じ志をもつ仲間です🙆‍♀️

 

そんなあなたにだから

わたしは全力を尽くして

サポートしていきたいのです。

 

私があなたを

フリーの

イラストレーターに

導いてみせますっっっ!!🏃

 

さて!今回の配信では

 

「フリーのイラストレーターとして

稼いでいく上で絶対に必要なこと」 

について、お話します♪

 

これを理解していなければ

一生イラストで稼ぐことはできない😭

 

と思ってもらってもいいくらいなので

絶対に見逃さないでくださいね!

そして、明日の配信に備える

という意味でも

 

今日のワークに

必ず答えてくださいねっ✏️

わたしはちゃんと

あなたのワーク1つ1つに

目を通していますよ!👀

 

私だったら。。

脱サラして月に40万稼いで

ストレスフリーに暮らす!でした👌

 

30秒でおわります!

================

本日のワーク

================

Q.あなたの1年後の目標はなんですか?

今回のワークで書いたものは

来年のあなたの姿と

思ってもらっていいでしょう。 

 

そのためにも、明日もしっかりと

学んでいきましょうね📚

 

それでは!また明日20時に✨

公式LINEでお会いしましょ〜!

 

またね〜!

ももこ

タイトルとURLをコピーしました