“最強のマインド”を作る1本の動画🎬

こんにちは!ももこです🍑

 

今日は、みんな大好き

『マインドセット』

についてお話しするよ!!!🙆‍♀️

 

『マインドセット?』

はにゃ??何それ美味しいの??

って思ったあなた!!

はい、わたしもでした😹笑

 

これから解説していきますね♪

 

あなたは“マインド”という

言葉を聞いたことがありますか??

 

マインドとは『思考や考え方』のことを言います!

実は、この“マインド”こそ

 

イラストで個人で稼いでいくために

最も重要なものと言われています。

 

あなたはこれから、

イラストで稼いでいくために

 

この“マインド”を

一般人マインドから

ビジネスマインド

 

変えて行かなければなりません。

なんでイラストなのに

ビジネスマインド?と思ったあなた。

 

イラストを販売していくわけですから

1つのイラストの「ビジネス」を

立ち上げることになるんです!

 

なので、この『マインドセット』を

勉強して身につけること。

それは、

イラストのビジネス初心者のあなたが

決して避けては通れない、

 

”イラストで、しかも個人で

稼ぐ力をつけるための登竜門”

みたいなものです。

 

今日は、

『初心者もこれさえ見ておけば

マインドセットは大丈夫!』

 

と断言できるほどの

 『ある1本の動画』

ご紹介したいと思います。

一般人マインドだった時の

私の心を突き動かしたこの動画。

 

あなたは、今日この動画で

『マインドセット』を学べば

 

「イラストで稼ぎたいけど

不安でいっぱい…」

なんて迷う事なく、

 

自分の進むべき道に

情熱を持って、真っ直ぐに突き進み

 

必ず自分のイラストで稼ぐ力を身につけ

理想の未来を手に入れる事ができます。

そして、強いマインドで継続し続け

月収10万円、20万円と…

 

自分の力で稼げるようになれば、

もうあなたは自由の身です。

  

『時間と場所にとらわれない』

 

この生活を手に入れれば、

固定の場所で働かずに

 

大好きなイラスト

好きなカフェや落ち着くお家など

自由に仕事をすることができます。

時間に追われることもなく、

全く焦る必要ない生活。

 

価値観の合わない人とは

関わらずに、

 

自分が好きな人たちだけと

自由に関われるので

 

人間関係でストレスを

感じることがありません。

それはもう、、、

さいっっっっっこうですよ!!!!❤️‍🔥

 

そんな、

普通ならありえないような、

あなたの理想の未来を叶えるために。

 

ぜひ今日も最後まで

取り組みましょっ!!

 

今日の動画を見て

マインドをインプットし、

 

そして、アウトプットまで

必ずしてくださいね!!

正直、こんなに言っても

アウトプットできないようなら、

 

あなたは、これから

イラストで個人で稼ぐという

 

普通の人だと難しいことを

やり遂げられないでしょう。

せっかく、この配信を受け取って

「動画を見てアウトプットする」という、

 

あなたがやるべき行動の答えが

はっきりと分かっているのに

その行動ができない。

 

つまり、あなたはこれから先も

何もできないことになります。

前へ進めないので、

絶望的な未来を見据えながら

今の生活を続けるしかありません。

 

仕事中心で、

自分の時間なんてない生活。

 

仕事では上司や意地悪な先輩から

マウントを取られ、

残業を終えて帰ってきたら、

ご飯を食べて、持ち帰り仕事。

 

眠い目を擦りながら

なんとかお風呂に入り、眠る。

 

朝起きたら、また仕事・・・

こんな、「なんだかなぁ」な毎日の

繰り返しでしかない日々を

抜け出したい気持ちはあるのに、

 

結局何をすればいいのか

分からずに、

 

ただ、時間を無駄にして

生きていく・・・

そんな生活、

今日でもうやめませんか?

 

現状から抜け出したいなら、

今日必ずこの動画を見て、

次のステップに進んでいきましょー!!🏃

 

本日は、動画視聴と

アウトプットまで含めて

5分で終わります!!

この先何十年ある人生で、

このたった5分を

未来のために使えるか使えないか。

 

そう!!今が、

あなたの人生の分かれ道です!!!

「イラストで絶対に成功したい!!」

 

そんなあなただけ、

動画をご覧ください!!

超おすすめ!マインドセット動画

イラストでなかなか

収益が上がらず、

 

前向きになれなかったわたしを

成功へと導いた『1本の動画』

 

その動画がこちらです↓

約5分間の動画です。

 

イヤホンをつけ、

集中できる環境でご覧くださいね♪

みた事ある人も多いかな?👀

 

この動画は、

わたしがイラストでお仕事をしようと思って

これまで何度も壁に当たった時。

 

そして、

何か新しい事を始める時に

何回も見た動画です!🎬

 

マインドが整ってなかった頃、

わたしはこの動画に

何度も救われました。

 

何度も笑い、泣いて、

またイラストの夢に向かって

頑張ろうと思えました!!

この動画に出会わなければ

今の私はありません!!!

 

そのくらい激アツな動画です!

この動画を見れば、

あなたのモチベーションは少なくとも

今より1000倍は高まります!🔥

 

騙されたと思って

あなたの5分、わたしにくださいっ!!

キンコン西野 伝説のスピーチ「人生に失敗など存在しない」平成30年度 近畿大学 卒業式
平成31年(2019年)3月23日(土)に挙行された「平成30年度近畿大学卒業式」のゲストスピーカー:芸人・絵本作家 西野亮廣氏の"伝説のスピーチ"をご覧いただけます。◆西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】 はこちら 

この時間は決して

無駄にはなりませんよっ!!🕰✨

そしてアウトプットしましょー!!

動画は見ましたか??

相当熱い動画ですので、

 

 

見終わってうるうるしている人も

いるかもしれませんね!!

 

 

そして、あなたが

次にやるべきことはなにか、

もうわかりますよね??

そう!アウトプットです🙆‍♀️

 

今回もワークをご用意しましたよ!!

必ずアウトプットしてください!!

============
本日のワーク
============

Q. 動画の感想をご自由にどうぞ!

例)最高でした!!!

アウトプットの重要性は

あなたも、既に理解していますよねっ!!

 

間違いなくこれから先

イラストで行き詰まった時や

 

イラストが好きだからこそ

つらくなる時は絶対にあります。

でも!今日ここで、あなたは

しっかりマインドセットを学び、

 

アウトプットして

自分のものにできれば

その壁も乗り越えられます💪✨

「また頑張ろう!!」

そう心をリセットして進んでいけるでしょう!

 

そして、大好きなイラストで

あなたも相手も笑顔になっちゃう

  

最高に幸せな

人生を手に入れましょう!!🌈

大好きなカフェやお家で

心落ち着きながらイラストのお仕事をし、

たまに温泉旅館で贅沢して

リラックスするのもいいですね!

そして海を見て波の音を聞きながら

自由気ままにお絵かき。

よだれが出ちゃうくらい

最高ですよね!!!

『あの時やっておけばよかった…』

 

そうならないように

必ずアウトプットしていきましょうっ!!

今日は、

これでおーわりっ♪

また明日をお楽しみにね!!

 

ばいばーいっ!!

ももこ🍑

タイトルとURLをコピーしました