“○○するだけ”で人生が変わる!!🎨

こんにちは!ももこです🍑

 

今日は、あなたが

これからイラストで稼ぐ力を

身につけるために

 

最大の障害となる

「アウトプットの壁」

 

この壁をぶっ壊すことの重要性を

お伝えしていきますっ!🕊

「まーたアウトプットの話?

別にそんな重要じゃないでしょっ!!」

 

「イラストに関係なくない?」

 

そんな風にチラッとでも

思っているあなた!

 

そう!そこのあなたです!!☝️

 

心して聞いてくださいね!

というのも、多くの人は

「アウトプットの本当の重要性」

を知らないので、

 

私がいくら

「アウトプットをしましょう!」

と、言ったところで

 

絶対にアウトプットをしないんです。

あ!わたしの配信やプレゼント配布後に

いつもアウトプットをしてくださる方は

 

もう本当に素晴らしいんです👏

これからもお待ちしてます!!

 

それに、初心者のあなたが

最初に感じる悩みは

「アウトプットが難しい。。」

 

「何をアウトプットすればいいの?」

ということではないでしょうか。

その気持ち

とーってもよくわかります😭

 

こんなにも口を酸っぱくして

「アウトプットして!」

と、言っているわたしも

 

実はアウトプット

苦手だったんです^^;

 

は、恥ずかしい。。!笑

あなたはおそらく、

その頃の私と同じで

 

ネットやSNSで

情報やノウハウを集めること

つまり『インプット』は得意だと思います。

 

ただ、頑張って調べたり

本を読んだりして知識をインプットしても

 

「知っただけでなんか満足した」

「読んでもすぐに忘れちゃう」

「この知識いつ使えばいいの?」

 

こんな風になっていませんか?

実は、私も同じでした!

 

イラストやマーケティングについて

なんの知識もなかったので

  

ネット上に溢れる

情報量の多さで

調べることに時間を使い、

 

「ココナラ?クラウドワークス?

ストックイラスト?何からやればいいの?!」

たくさん調べていたら

それだけに時間を使い、

 

いつの間にか

 

ノウハウや知識だけ集めて

イラスト副業迷子状態に・・・

なので、

今のあなたの悩みや不安は

わたしも痛いほどよく分かります。

 

「行動しなきゃダメ!」と

頭ではわかっているけど

失敗するのは怖いし、

 

知識をどうやって使えばいいか。

全くわからない状態でした。

多くの成功者が

「アウトプットは大事だ!」

と言っていて、

 

耳にタコができるくらい

聞いてきたはずなのに

なぜかできない・・・。

 

そんなあなたの悩みは

この記事を読めば

あっという間に解決します!!

もう一度言います。

あなたがその状態に

陥っている理由は、

 

本当のアウトプットの

重要性を知らないからです!

 

成功している人たちは、

『とっても小さなアウトプット』でも

大切にしています。

アウトプットは、初心者が最初にやるべきこと

と思われがちですが、

 

上級者でも

欠かさず行っているんです。

 

そのくらい大事なことなので

 

まだアウトプットできていない

あなたは、

 

この記事を必ず最後まで

読んで実践してくださいね!!

この記事を読めば、

これまで何一つ行動できていなくても

アウトプットの壁を乗り越え、

 

誰よりも早く

自分で稼ぐ力を身につけて

理想の人生を手に入れることができます!🌟

 

大好きなイラストで

自分でお金を稼げるようになったら

最高ですよね!!

場所と時間をとらわれずに

自由に働けて、

 

本気でやっていけば

副業で月収20万円、月収50万円だって

夢じゃありません。

 

そうなれば、もう

理不尽な上司や先輩にマウントを取られ

無理して働き続ける必要もありません。

 

自分が好きな働き方を選べるようになり、

ストレスから解放されて

心の余裕が生まれますよね!

会社に依存しなくなるので、

必然的に時間の余裕ができ、

 

毎日好きな時間に起きて

おしゃれなカフェで

イラストを描いたり、

旅行先で海を見ながら

イラストを描いたり、

素敵な高級レストランに行って

美味しい料理を堪能することもできます。

ですが、もしここまで聞いても

 

「アウトプットなんて意味ない」

「感想を送ってなんの意味があるの?」

 

とアウトプットの力を

軽んじている人は、

 

もう読み進めて

いただかなくて結構です!!

そもそも、自分の考えや行動を変えよう

という気持ちがない人は、

 

イラストをネット上で販売することは

絶対に成功できません!

 

一生、

会社に依存しながら、

 

今の職場で、

身を粉にして働いても

給料は1円も上がらず

 

毎日代わり映えのない仕事を

嫌味だらけの理不尽上司とする。

 

そんなつらい人生を

送り続けることになるでしょう。

もし、あなたが

そんな未来を変えたいと思うなら。

 

今回お話しする

『アウトプットの本当の重要性』

をしっかりと理解し、

 

記事を読み終わったら

すぐに実践してください。

 

ここで実践できるかどうかが

あなたの成功の鍵になります。

その行動力のある人は、

間違いなくイラストの世界で

成功者になれるでしょう。

 

ですが、ここで

正直に言います。

 

ここで行動できない人が

99%です。

 

あなたがもし

現状を抜け出したくて

 

その1%の成功者

本気でなりたいのなら、

  

今回お話しする内容を

即!実践しましょう!

1%に入る覚悟はできましたか?

では、本題に入ります。

なぜ、アウトプットが大事なの?🍀

そもそも、アウトプットとは、

『自分から発信すること』

を言います。

 

つまり、言葉や文章にして

『自分の考えを表現する』ことです。

 

これを読んでいる人は

ココナラやクラウドワークスなど

イラストをオンライン上で

販売したい人が大半かなと思います。

 

つまりネットの世界ですね!

そのネットの世界で

なぜこんなにも

 

「アウトプットが重要」

言われているのか。

 

それは、インプットした知識は

そのままだと絶対に忘れてしまうからです。

いくら本を読み込んでも

アウトプットしなければ

すぐに忘れてしまうんです。

 

人間の脳は

1回覚えたことを

永遠に覚えているような

 

そーんな上手い

仕組みにはなっていません!

 

「すごい!!絶対に覚えておこっ!!」

と思った情報でも

 

残念ながら

本当に一瞬で忘れます。

 

あなたは

“エピングハウスの忘却曲線”

ご存知ですか??

 

こちらの表です!👇

この表は、

学んだ知識に対する

“記憶と時間の関係”を示しています。

 

人は、せっかく吸収した知識も

たった1時間で45%

半分近くも忘れてしまいます。

 

1日経つと、

なんと74%も忘れます。

この知識を忘れないように

するために重要なのは、

 

インプットし、

“復習”することです。

 

この”復習”に当たるのが

『アウトプット』です。

 

せっかく読んだ

何百のページの本の内容も、

 

アウトプットしなければ、

1ヶ月後には

ほぼ全て忘れてしまうんです。

なので、これだけは覚えてください。

 

『インプットは、

アウトプットして初めて意味がある』

 

つまり、インプットとアウトプットは

セットでやらないと意味がありません。

 

ひたすらインプットだけを

続けていても、

 

せっかく学んだ知識を

全て捨ててしまうのと同じです。

 

例えば、数字の方程式を

公式だけ丸暗記したとしても

 

実際に問題を解いてみなければ

使えるようになりませんよね。

 

実際に計算して

アウトプットしないと

知識は自分のものになりません。

ここまではよくある話で、

あなたも知っている内容

だったかもしれません。

 

ここからは、この公式LINEで

 

本格的に、イラストで稼いで

自由な人生を手に入れたいと

考えているあなたにこそ

 

「アウトプットが必要だ」

という理由をお話しします。 

伝える力は、イラストにも役に立つ

アウトプットすることの

最大のメリットは、

『伝える力が身に付く』

ということです。

 

あなたはこれから

イラストを販売するときに

 

「言葉でやりとりする」

必要性があります。

例えば、アイコンを作成する際には

相手の要望やイメージを聞き出したり、

 

こちらのイメージだったり

思いや考えを伝える場面があります!

 

画面上だけのやりとりで

あなたの思いや考えを

伝えていかなければなりません。

わたしもウェルカムボード制作で

お客様とやりとりする際は

 

自分の思いや考えを伝えることは

あなたが想像しているよりも

 

最初はとっても緊張して

勇気がいるんです。

それなのに、このわたしに

気持ちを伝えられないのでは

 

あなたはいざ、

大切なお客様を目の前にした時、

何も伝えることはできないでしょう…

 

わたしもウェディングイラストを制作してて

思うのですが、

 

お客様とのコミュニケーションは

イラストの満足度に直結します。

 

↓この作品も、

コミュニケーションの中から生まれました!

なので、十分にお客様に

”伝える”ことができなければ

 

満足のいった状態で

お金を払ってもらうなんて

かなり難易度の高い事です…

 

お客様の満足度は

クチコミに直結します。

クチコミがないと紹介でのお客様を

獲得することは厳しいので、 

 

あなたのイラスト活動は

難航することになるでしょう。

 

はっきりと言います!

 

“伝える”力がなければweb上で

イラストを販売することは難しいです。

例えばあなたが仕事をしている時、

 

何度も聞いて

理解しているつもりのことでも

 

後輩に教えるとなった途端

全然上手く説明できなかった。

 

そんな経験はありませんか?

わたしは前職で、企業の社長さまや

飲食店の店長さんにお話しすることが多かったので

身に染みて実感していますが、

 

『頭で考えて理解していることと、

実際に人に伝えること』

 

この2つには

本当に大きな壁があります。

人に何かを伝えるということは、

本当に難しいんです。

 

そして、伝える力は、

伝えることでしか強化されません!!

 

見たり聞いたり

読んだりしただけでは、

 

自分の伝える力は

一生身につかないんです。

あなたが今すぐできる事

「アウトプットが大事なのは分かったけど

具体的にどうしたらいいの?」

 

と思っているあなた。

 

大丈夫です!!!

 

本当に、最初のうちは

なんでもいいんです。

 

そう言われても

逆に難しいですよね😅

 

まずは、変に身構えず、

肩の力を抜きましょう。

 

はい、リラックスリラックス〜♪

書いてある内容の繰り返しや、

まとめでもいいです。

 

例えばこのブログに対して、

 

「アウトプットはとても重要なんですね!」

「忘却曲線って初めて知りました!」

などなど。

それだけでも

十分立派なアウトプットですよ。

 

もっと言うと、最初は

「参考になりました!」

でもいいです笑

 

「そんなので意味ある?」

と思うかもしれませんが、

 

実は、この最初のたった一言が

 

次のアウトプットの

自信にもつながります。

ちょっとかっこ悪くても、

「やるか」「やらないか」だったら、

やる以外の選択肢はありません。

 

この記事を読んで、

せっかくアウトプットの

重要性を理解しても、

 

アウトプットの

内容でまた悩んでしまい、

 

結局、行動できなれば

あなたの状況は何も変わっていません。

まずはなんでもいいので、

公式LINEに返信してみましょう!

 

また、この記事を読んでいる人には、

気軽にアウトプットしやすいように

 

特別なアウトプットの場を

作りました!!

 

下の画像リンクから飛べる、

この”ワーク”です。

============
本日のワーク
============

Q.  今回の記事を読んでみて

どう思いましたか?

例)参考になりました!

ワークは15秒で終わります↓

一言でも、全然大丈夫です!

 

このワークをすることで、

あなたの世界は確実に変わってきます。

 

わたしの最初の一歩も

こんな単純で簡単な事でした。

 

あなたの今の行動が、

未来を大きく変えます!!

 

今の現状に不満があって

人生を変えたいなら、

とにかく今すぐ行動しましょう。

 

たった1ボタンを押して

気持ちを伝えること、

 

たった数行書くことが

自由な人生への切符となります。

 

あなたが成功するための

本日のアウトプットは

こちらからどうぞ👇

必ず、行動に移してくださいね!

メッセージをお待ちしています♪

ももこ🍑

 

タイトルとURLをコピーしました